2009年9月15日

朝までかかってネームが終わりました。
いやーー、秋風が気持いい(^^)
歯痛もほとんどおさまりいい感じ。
さて早く家に帰ってコマを割らねば。

コマを割って就寝。
やはりローテーションはめちゃくちゃであります。

夜はちょっとふんぱつして焼肉屋さんにいってきました。
以前も紹介したことがある近所にある焼き肉屋さんです。
小さいお店なんですが、とにかく安くておいしいんです。

中でもユッケジャンスープは私のお気に入り♪
辛さは三段階あって「普通」「中辛」「激辛」の中から私は「普通」を頼みます。
が、「普通」がめちゃくちゃ辛い。
辛いもの好きな私でもそれ以上上の辛さはとても頼めません。
しかしコクがあってすっごくおいしいので、必ず注文する一品なのです♪