2009年9月13日

目が覚めたときは普通に曇り。
午前中が晴れだったかどうかはわかりません。
が、過ごしやすい秋気候であります。

歯がやばい痛さになってまいりました(−−;)
激痛までは到達しないものの、薬飲もうかな?と思える痛さ。
麻酔が効かなくなるのがいやで、私は普段歯痛の薬は飲まないんですがこれは・・・・。
次の予約は一週間後。
しかし仕事もあるし、この痛さはまってられなーーーい!

というわけで、歯医者さんに緊急に入れてもらいました。
担当の先生がお休みだったため、別の先生にとりあえず痛みだけ取ってもらって帰還。
取ると言っても完全に取れるわけではなく
激痛がちょっと痛いに変わっただけなんですが
それでも助かりました(^^;)

いやー、まいった!
早く痛みが完全に取れることを願ってやまない高橋でした。