2009年9月5日

すっかり涼しくなった今日この頃
秋になるにはまだ早いんじゃないかなと思ってても
日々はすっかり秋模様

夕方遅くに外出すると
赤くて大きな月が出てました。

今日はちょっと遠くにお買い物
といっても車で30分くらいなんですけどね(^^;)
日用品を買いにいってきました。

帰りに寄った飲茶レストラン
飲茶がバイキングになっててとってもお得♪
チャーハンやマーボードーフ、スープや焼きそばまでついてて
これじゃあバイキングだけでお腹いっぱいになるんじゃ・・・(−−;)
まあそこはちゃんとしてて、料理を頼まないとつけられないことになってました。

ああ美味しかった!ご馳走様(^^)

?( ̄口 ̄;)ハッ!!!

・・・・・ダイエットは・・・・・?