2009年9月4日

すっかり秋ですね。
残暑もなく、外はかなり涼しいです。
もう一つ残ってる仕事を終わらせたら、とりあえずちょこっと休んで
次に備えたいと思います。

さて、今日はちょっとしたお知らせを。

なんと!!!
実は少し前から「9番目のムサシ」のテレビドラマ化の話しが出ております。

実写とアニメと両方お話しがあって、どうなるのかはまだわかりません。
そしてまだ決定というわけではありません。
いつになるのか、実現するのか、それはまだわかりませんが
今、色々な方々ががんばって動いてくれています。
皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m

実はこのお話し、前々から出ていたのですが
今回、関係者の方から「話してもいいよ」という許可をいただき
日記に書かせてもらった次第です。
まだどうなるかは全然未定ですが、実現に向けてがんばりたいと思います。

ダイエットもがんばります!(←一緒にするな!という声あり)