2009年8月31日

8月最後の日は台風です。
テレビでは夏休み最後の日に遊びにいってるお子様達が
風に吹かれていました。
でも元気でした。さすがお子様。
こちらは家の中にいるので、台風には関係ないですが超バテ気味です@@

修羅場は続いています。
今日は(スタッフの)K−んが差し入れしてくれました。
K−んというのはあだ名で、
なにもイニシャルじゃなくていいんじゃないかと思うんですが
面白いのでこのままにしときます。
K−んの差し入れはいつもデパ地下のお惣菜。しかもお値段も高めのヤツ。
私の好きなものを買って差し入れてくれます。
修羅場には食事も同じものになってしまうので
ものすごく助かります。かなりおいしいし。
K−んありがとー♪

差し入れもらって元気もでて
今月最後の修羅場を乗り切ろうと思います!