2009年8月30日

やはり曇ってきましたね。
台風はすぐそこ。締め切りもすぐそこ。
いや・・・一つはすでに通りすぎているか・・・・(−−;)
がんばらねば・・・・。

仕事中に見る(聞く)DVDをレンタルしてたんですが
とうとう借り切ってしまいました(><)
まだあることはあるんですが、返却されてなかったりで
借りられないのです。
ドイツドラマも続き借り切っちゃったし・・・・困った〜。

しかしドイツドラマ面白かったですよ。
タイトルはなんとかセブンだったような・・・・忘れた・・・コブラセブンかな?
タイトルと出だしがベタなんだけど、内容はすごかったです。
ドイツ版西部警察みたいな(西部警察見たことないんですが^^;)
とにかく派手。でもってストーリーが練ってある。オススメです。

あとは「ドレスデン」というアメリカドラマ。
こちらの主人公は魔法使い。
といってもファンタジーではなく、普通の事件モノ(プラスオカルト)。
なかなか面白かったです。

さて、何も無いとなるとな何を観るか・・・・。
テレビしかないですねー。
うーーん。