2009年9月1日

9月に入りました。
台風通過のせいか、今日はお天気。暑いです。
でもって、月が変わったというのに
こちらは変わらず修羅場です。しかもやばいです(−−;)

今日は前にうちにいたニャンコ「ニイニイ」の命日です。
あいつがいなくなって何年たつんだろう?
もう以前とは住む家も変わってしまっていますが
思い出は色あせないで、まるで昨日の事のように残っています。

こちらの姿が見えなくなると鳴いたニャンコ。
だめだというのにトイレまでついてきて、膝にのってたニイニイ。
帰ってきてほしいと願ってはいけないのですが、つい思うこともありますね。
天国で幸せになっていてほしいです。
そしていつかまた会えればいいなと思います。