2009年8月23日

修羅場も大詰めです。
睡眠時間は極端に減ってますが、食欲は減らない(><)
てゆーか、おそらくストレスからくる空腹なんだと思います。
本当はそれほど減ってない気がするのです。
ここで負けたらリバウンドという恐ろしい状態が待っているので
がんばって耐えたいと思います(^^;

今月は忙しかったせいか、減っては増え減っては増えしてます。
一ヶ月たとうとしてますが、結局1キロしか減りませんでした。
ダイエット食は作りましたが、結構お腹いっぱいたべたり
寝起きのローテーションが狂ってたり
増えても仕方ないという状況だったんだから
1キロでも減ってれば御の字なんですけどね。

バナナダイエットはいまだに続けてます。
割とお腹いっぱい食べてるのに太らないのは
これのおかげなのかな?とも思ってます。
ただ、バナナダイエットをすると少々便秘気味になるときがあるので注意。
私の場合はすぐ治りますけどね。

さて修羅場を乗り切らねば!
がんばってきます。