2009年8月24日

大詰めも大詰め。
もう待てないというとこまで来ています。
(とっくに待てないんですが・・・・)

そういえば先日、修羅場の中日に
アシさん達と近所の中華屋さんにいってきました。
みんな詰めっきりなので、食事の時間を使って気分転換です。

そこは中国人の方がやってるお店で、朝の5時まで営業している貴重なところ。
でもって、本場の方が作ってるせいかメチャクチャおいしい!
どれを食べてもおいしいので、みんなもびっくりです。
おかげで力もわいて、後半の修羅場に突入できた感じです。

で、このことを思い出し、お店は違いますがラーメンをとってみることにしました。
修羅場で私もアシさんも買出しにもいってられないというのがほんとのとこだったりしますが
元気がでるかもしれないので、人数分注文してみました。

・・・・・

パワーーーーー!!!(゚Д゚)

疲れてお腹空いて&塩分不足になってるところにラーメンを入れると
元気バリバリ!
いやーー、とってよかった。
踏ん張るところで踏ん張ることができましたよー。
ラーメンさまさまでした。

ものすごい人数でラーメン屋さんは大変だったですけどね・・・。