2009年8月22日

暑いのか寒いのか、晴れてるのか雨なのか
さーーーっぱりわかりません。
時々外で叩きつけるような音がしているので
雨が降ったときもあるんだなとは思いますが・・・。
とりあえず超修羅場であります@@

今回の修羅場カレーはチキン。
手羽元をどばっと入れちゃいます。
煮込むとやわらかくなるので、とっても美味。
カレールーを少なめにして食パンといただくと
それなりにヘルシーなのです。

そういえばダイエットを始めてから普段はおコメをあまり食べなくなりました。
朝はバナナだし、お昼は食パン一枚だし、夜も食パンかクラッカー。
おかずはがんがん食べますけどね。
もちろんおコメを食べちゃいけないわけではなくて
小さなおちゃわん一杯くらいなら全然OKです。
なので、修羅場の時はご飯も食べるようにしてます。
おコメは力がでるので。

一応目標体重3分の一まで減らすことができました。
脱落への誘惑は多いですが、ふんばってがんばりたいと思います!

あ・・・・修羅場も・・・・(・・;)