2009年8月21日

蝉君が今日も元気に鳴いております。
同じ場所で鳴いてるので同じ蝉君だとは思うんですが・・・
違うのかなあ?かなり元気ではあります。

修羅場のDVDに「ドイツドラマ」が加わりました。
ドイツのドラマを見るのは初めてで
どんなもんかいと最初はいぶかしんでいたんですが
これがまた結構おもしろい。
USAドラマとあまりかわりませんね。
むしろこっちのほうが派手(笑)
ハリウッド2時間映画の制作費で一時間テレビドラマ作ってるんかい!?というほど派手。
刑事モノなんですが、ストーリーも練ってあっておもしろいし
これはちょっと買いですね。
しかし巻数が揃ってない・・・・。急に3シーズンからだったり。
うーん・・・売れてないのか、扱いがぞんざいです(><)

DVDは聞くのがメインですが、それでも面白い。
オススメあったらぜひ教えてくださいね♪