2009年8月14日

今日も暑い一日・・・と思われます。
なんせ昼寝、夕方起きのローテーション。
起きる頃には涼しくなっていました(^^;
蝉君は朝から全開!
すごい勢いで鳴いていました。

今日は昨日とは違うファミレスへ。
ここはAM3:00までやっています。
適温でとっても居心地がいいところです。
閉店までいましたが、最後まで残っていたのが二組。
ひろーーーーい店内で、隣同士が残っていました。
カップルのおかげで「店内で取り残された客」という心細さを解消することができ
感謝をしつつ次の店へ。
ダイエット中だけどパッピンスを食べる♪おいし〜〜♪
おかげで元気も出てネーム終わり!
やっとだ〜〜〜〜(感涙)

さあ!修羅場が待ってます。
アシさんももう来てるし、がんばらばくちゃ!