2009年8月15日

曇り・・・だったのかな?
朝から暑い日でした。
蝉君は今日も元気です。

いよいよ修羅場に突入です。
アシさん達には先に大きな背景をやってもらいつつ
私は人物を大急ぎで書いていきます。
今回は時間がないので(いつもないけど)
超スピードで進めています。

仕事中にかけるDVDも見切ってしまい(聞いてるだけだけど)
新しいのが中々でなくて困ってます。
興味あるのが今テレビで昼間再放送されてる「チャングムの誓い」。
あれならDVDもすごく長いし、見ごたえ(聞きごたえ)があると思うんですが、いつもレンタル中。
テレビで放送中だからでしょうね。
考えることは皆おんなじですねーーー。

とりあえず、家にあるもので我慢するとしますか。
さて、がんばってきます!