2009年8月1日

8月に入りました。
私はまだ新宿にいます。
昨日遅くなることを見越してのお泊りです。
終電が終わっても話していられたので正解でした。

ついでにいつものハッスル後の散策をしました。
今日の新宿は雨模様。
風もちょっと吹いていて、なんだか肌寒いです。
本当に8月に入ったんだろうか?と疑いたくなる気温です。
やっぱり冷夏なんだろうか・・・・・・。

朝はホテルで朝食。
新宿の街を眺めながらの朝食は優雅です♪
月に一度のセレブ気分ですね(笑)


ホテルの屋上にある和食屋さんで朝食を食べながら写メ
遠くに東京タワーも見えます。

お昼はいつものラーメン屋さんに寄りました。
こちらはいたって庶民的。
値段も激安で、チャーシューが絶品なのです♪
ダイエット中における、こちらも月に一度のお楽しみでございます。

こうして新宿の街を満喫して(一部ですが)帰宅いたしました。

部屋の窓から撮った西口の風景