2009年7月13日

今日も今日とて暑いです@@
ところによると40度近い暑さだったそうで
すでに日本の気候ではなくなってる気がします。

みんなに頑張ってもらって、なんとか夕方には
担当さんに原稿を渡すことができました。
部屋の漏水のほうも、管理人さんから業者さんを紹介してもらい
なんとかなりそうな感じです。
なんだかホーーッとして溜息〜という感じ。

終わった時間が夕方だったので、近所のお店はみんなやっていて
(いつも夜中や明け方だったりするので、なかなかお店がやってない)
打ち上げするのにはことかかない状態だったのですが
どこもなぜか混んでいる。
平日なのにまたなぜ?と思いつつ探していると
焼き鳥屋さんにやっと大勢座れるところがあって
総勢7名でいってまいりました。
みんなお腹すきすきだったので、なにもかもがおいしく
お腹いっぱい食べ、飲んでいました。
仕事あとの一杯は格別ですね!!

明日からはまた別の仕事をしなければなりませんが
今日はこのまま爆睡したいと思います。
お疲れ様でしたー。