2009年7月14日

早い時間に寝たので、朝早く目が覚め
ローテーションが朝起きになってしまいました。
ちょっと嬉しい♪
・・・・・またすぐ狂うんですけどね・・・・。

一体雨はどこへいったやら、今日も暑い一日でありました。
掃除や買い物をしていると、汗ががんがんでます。
ダイエットにはいいのかもしれませんが、着替えが大変@@
それでも仕事明けは気が軽い。
次の仕事をすぐ始めねばなりませんが(実はもうはじまってますが)
お話しを考えるようなものではないので
いつもよりは大変じゃないと・・・思い・・・ます(−−;)
油断してると大変な目にあうんですよね・・・これが・・・。

後悔しないうち進めたいと思います・・・・・。