2009年7月12日

梅雨ってまだ明けてませんよね?
なんですか、この暑さは@@
まあもう7月も半ばなんで、これで普通なんでしょうけど
心の準備ができてないうちに暑さが来た様な感じです。
部屋に引きこもっている私は、いつ来ても同じなんでしょうけれどね(−−;)

修羅場は続いております。
というか佳境です。
明日までにあがるだろうか?うーーーん・・・なんとかしなければ・・・。

こんな忙しい時に、仕事場では大変なことが。
床下の下水管がどうにかなったらしく、クサイ水が台所に染み出して大変!@@
これおとといの夜くらいから続いてるんですが
昨日今日は土日曜なので、マンションの管理人さんも業者さんもお休み。
私は別部屋で仕事してるので被害に会いませんでしたが
この暑さで窓もあけられず、アシさん達は大変です。
とりあえず、机の方にまでは匂いはこなかったっぽいのでなんとかなりましたが
早めに業者さんに頼んで直してもらわなくはなりません。
修羅場中にこゆことあると、ほんとまいっちゃいますよね!(><)ウウウ