2009年7月11日

相変わらずの修羅場です。
煮詰まっております(−−)
それにしても外は暑いです。
クーラーつけていても足りないくらい。
なのでリビングも仕事部屋も両方つけるのですが
夜が近づくと急に温度が下がり、もんのすごく寒くなります。
夢中で仕事をやっているので、なかなかそれに気付かず
震えて原稿を書く始末・・・。
夏風邪まっしぐらコースですね。

仕事部屋に篭っているのでさして変わったこともない今日この頃。
気を使ってるのは(仕事以外に)食事だけかなー。
トマトスープは常駐させてます(^^)オイシイ
あとゆでたまごも常駐。お昼に野菜のおかずと共に一個食べます。
最近は味付けにしてあるのですが、これがおいしい♪
作り方は、容器に市販のだしつゆ+水を入れてタマゴを茹でてつけるだけ。
半日もたつとおいしい味付け卵になっています。
味が甘めだな?と感じる方はお醤油をちょっといれてもいいかも。
お試しあれ。

ダイエット食は修羅場食。手間がかからないでいいですね〜(−−)ヨロコンデイイノヤラ・・・・・