2009年7月10日

修羅場は続いております。
今回は早め早めに進めているのですが
日を追うごとに詰まってきて焦ってます(−−;)

停滞期かな?と思ったダイエットも、修羅場が始まったら
また少しづつ動くようになり、ちょっと安心。
停滞期ではなかったようですね。
なんせ停滞が始まると、一ヶ月は続くらしいですから。
停滞期がくるのはちょっと早いと思ったんだよなー。うん。

しかし、いつか必ず来る停滞期。
ここでめげてしまうとリバウンドという恐怖が待ってるわけです。
体重がへらなくてもひたすらダイエット。
そうするとまた体重は動き出すそう。
こう聞くとなんかつらそうですが、ここまでくるとダイエットにもなれてくるので
たいして苦にならなくなるのです。

あと減らす体重は一ヶ月−3キロが理想だそうですね。
あまり減らしてしまうと、停滞期も長くなってしまうと書いてありました。
真相はともあれ、あまり急激なダイエットは身体によくないですしね。
ゆっくりじっくりいきましょう。

・・・・仕事はそういうわけにはいかないですけどね・・・(TT)