2009年7月9日

修羅場が始まっております。
寝起きのローテーションもすっかり狂い
いい感じに仕事モード。
さて、今日もがんばりますか。

アシさんたちも次々と集まってます。
みーんな差し入れを持ってきてくれるので
仕事が始まるとたくさんのお菓子やおかずが集まります。
ダイエット中ではありますが、たまに甘いものも食べたくなるのでかなり助かります。

いただいた差し入れはもちろん、みんなに配るのですが
もってきてくれる差し入れは、なぜかほとんどがひとつひとつ袋につつまれているものになります。
これは「原稿を汚したらいけない」という配慮なんですね。
それでも食べるときは細心の注意を払って
原稿は机にしまったりしてますが。
ほんとは仕事場では食べないのが一番なんだろうけれど
なんせ詰めっきりなので、これくらいの息抜きはいいんじゃないかと思うのです。
みんな、色々な差し入れをありがとうー(^^)

こうして修羅場の日々は過ぎてゆくのでありました。