2009年7月8日

晴れて暑い!と思ったら午後は大雨。
なんだか忙しい初夏の日です。
そう・・・初夏なんですよね・・・全然実感ないですけど。

今年こそおおおおお!!
青い朝顔がほしいいいいいいい!!
と雄たけびをあげつつも、花屋さんに見に行くことすらできません(涙)
なぜか!そう!花屋さんが開いてる時間に起きてないんです(TT)
いやもちろん朝10時から夜8時まで寝てるわけではないんですが
仕事をもう少しもう少しとやってる間に、時間がきてしまうという感じ。

・・・・外に出るのがめんどくさいだけなんですけどね・・・。

ああああああ!でもこんなことしてる間に
朝顔の時期がすぎてしまううううう!!

・・・・・・・・・

・・・・・実は、ちょっと車でいったところの畑に
なぜか青い朝顔が咲いているのを去年見つけたんですよね。

・・・・・

種が必ず落ちたはず・・・・・・・ということは
今年も青い朝顔が咲くはず・・・・・。

・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノこれだ!!!!!

畑の人がいる時にお願いして譲ってもらおう!
秋には種になるだろう!
ええ!待ちますとも!いつまでも待ちますとも!
青い朝顔、今年はダメでも種さえあれば来年は咲く!
畑にダーーーーーッシュ!!!!!

(゚Д゚)

・・・・・・・ひまわり畑になってました・・・・・

シクシクシク