2009年6月24日

ぐっすり寝て起きてみたら久しぶりにいい天気
今日はアシさん達と、めずらしく映画に行ってきました。
見た映画は「トランスフォーマー2」(トランスフォーマーリベンジ)
1を見てるので、2も行きたいということになり
仕事のち一度解散して、再び集ったのでありました。

公開が始まっていても前売りは売ってました、ラッキー。
で、買ったはいいものの、今日はレディスデー。
前売り1300円。レディス1000円。
・・・・・・くそ〜〜〜(−−)

まあそんなこんなして、上映時間ギリギリに突っ込んで
無事に見てまいりました。
あれは大画面でみるのは迫力があっていいと思います。
内容は内緒ですけどね♪

映画はいつもシネコンで見るのですが
同じビルにあって、いつも帰りに行っていたイタリアンレストランがなくなってしまったので
このところは、車で通る道路沿いにあるおしゃれなカフェが
映画後の憩いの場になってます。
今見てきたばかりの映画をあれこれみんなで語るのは楽しいですね♪

映画館にいってまで見てみたいと思う映画って限られるけれど
他にいろんな楽しみ方があるので、また機会を見つけていきたいと思います。