2009年6月23日

めずらしく晴れた一日でした。

やーーっと修羅場が終わりました@@
アシさんにがんばってもらい、編集さんに迷惑をかけ
それでも夜になんとか上がりました。
お疲れ様でしたーーーー!

みんな寝てないけど、食べてもいないので
夜開いているお店(正確にいうと早朝)に、食事を兼ねた打ち上げに。
いやーー、ひと仕事終わったあとのお酒はおいしいです。
今日だけはダイエットも考えず、好きなものを食べます。
一ヶ月に一回か二回の「好きなものを思い切り食べられる日」であります。
新しいアシさんもいて、総勢9名。なかなかの大人数。
みんなもたくさん食べてたくさんおしゃべりして
お腹いっぱいになって、朝の3時に解散しました。
ほんと、お疲れ様でした!

・・・・・思い切り爆睡して、目が覚めたのが午後3時。
昨日食べ過ぎたので、ひと運動してお風呂に入ったら
予測してた体重より大幅に減って大喜び♪
食べても運動すればOK!ってことが改めてわかった日でありました。