2009年6月25日

今日もお天気!暑い日でございます。
そして今日は月に一度のお楽しみ!
そう!ハッスルの日なのです。
仕事の都合でずっとキャンセルしっぱなしだったんですが
やーーーっと何ヶ月かぶりにいくことができます。
いやー、嬉しいです。

場所はもちろん後楽園。
なんだか懐かしい風景(遠い目)

後楽園のジェットコースターはビルに突っ込んで、また出てきます(笑)
(遊園地の正式名称は東京ドームシティ・ラクーアです)
上の丸いとこをよーくみてくださいね。

下はこれから入るところ

ここは観覧車もちょっと変わっていて、観覧車につきものの
乗り物を支える真ん中の棒(?)がありません。


面白いですねーー。

全体を写すとこうです。


左に見えているのが東京ドーム
右に見えているのが私の指です。

・・・・・・・・・

ヘタクソですね〜〜(−−;)

今回の試合では、先日亡くなられたノア(というプロレス団体の)の三沢光晴選手の追悼を行いました。
テンカウントなんて初めて聞きましたが
なんともいえない悲しい響きですね。
ご冥福をお祈りします。

試合はいつものごとく楽しんで、後は友人夫婦と飲んで
夜にホテルに帰りました。
電車で3,40分の距離でこれるここで、ホテルに泊まる月に一度の贅沢も久しぶり。
しかし、お腹いっぱいになって速攻寝てしまった高橋でした。

・・・・ダイエットは?!(怒)