2009年6月22日

外は相変わらずの雨。
中は相変わらずの修羅場であります(−−;)
今夜は寝られそうにないです。

DVDを見終わってしまい、テレビをつけたのですが
朝は同じニュースしかやってなくて飽きますね。
どこぞの国のオッサンがヤシの実(カカオ?)を割るニュースが
繰り返し繰り返しやっていて、しまいにゃヤシの実をテレビにぶつけたくなりました(−−)
ええ、ヤシの実なんぞありませんがねヽ(`Д´)ノプンプン

どーもカルシウムがたりない気がする・・・・。
というわけでカルシウムを買ってきました。
正確にいうと、買ってありました(仕事に入る前に買ったので)
お魚は好きなのですが、修羅場中はなかなか食べることがないので
カルシウムは他で補給せねばと思うのです。
でもまだ一回しか飲んでないとはこれいかに。

忘れるんですよねー(−−;)つい・・・

まあそのうち飲みましょう・・・うん