2009年6月21日

相変わらずの修羅場です。
いや、大修羅場といっていいかもしれません@@
そろそろ手が痛くなってきていて不安であります。

さて、今日は父の日ですね。
プレゼントはすでに発送済み。
去年に続き今回もお酒であります。
去年は父の名前が入ったお酒を送ったのですが
毎回同じでもつまらないので、今回はちょっとフンパツして
いいお酒を送ってみました。
名前は「越乃寒梅」。確か新潟のお酒です。
昔に一回飲んだことがあるのですが、口当たりのいい
おいしいお酒だったことを覚えてます。
しかし昔に比べて手に入りやすくなったことにびっくり。
以前はなかなか手に入らなかったのに、今は普通の酒屋さんに売ってますね。
何か変わったのかなあ?
今度飲んでみよう、うん♪