2009年6月20日

修羅場です。
修羅場中は外にも出れず、毎回同じことしかやってないので
書くことも同じことしか書いてない気がします・・・(−−;)

食事は「ちゃんこ鍋スープ」をまだ食しております。
火に通しておくと日持ちするのです。
しかしそろそろ量も少なくなり、新しいスープを作ろうかと思ってます。
次はトマトスープ。3色のパプリカ、キャベツ、しいたけ
コンソメで味付けして塩コショウ。
ここまでは前にも説明したかもしれません。
で、このあと前はホールトマト缶をいれていたのですが
最近はカットトマト缶をいれるようになりました。
味は変わらないんですけどね。手で潰すか、もともと切ってあるかの差で(笑)

もちろんスープだけ食べてるわけではありませんよー。
お肉もご飯もちゃんとたべてまーーす。
食べすぎないことと、寝る前に食べないことを守れば
ほとんどダイエットになりますね。

まあ、これが難しいんですけどね(^^;)