2009年6月19日

うっとおしい天気が続きますが
修羅場中の漫画家にはほとんどお天気は関係ないのでございます。
休みの日は道行く人々を見て、自分がゆっくり寝てゆっくり部屋にいられることに
小さな幸せを感じたりしますが
仕事が始まると、定時に帰路につける人々がものすごくうらやましく感じます(TT)
とくに修羅場中は、普通に寝られる人たちに羨望のまなざしを向け続けるのです(−−)

さて修羅場が始まったわけですが
今回のDVDは「数学者が事件を解いていく」話しです(タイトル忘れた・・・)
事件モノは好きなので、これも面白く見れました。
毎度のことながら「見る」といっても、仕事中で画面は見れず
「聞く」だけなのですが、聞いてるだけでも意味が理解できて
なおかつ面白いDVDは貴重であります。

しかしこれも数巻しかないので、尽きるのも早い。
毎回借りてるので、そろそろ追いついてしまって
見れるものがなくなりつつあります。
ドラマがなくなったら映画かなあ・・・・うーーーん