2009年5月27日

シクシクシク・・・・・・
今日は本当は、月に一度のお楽しみの日だったんです(涙)
そう、ハッスルに行く日。
締め切りに追われ、やはり行くことはできませんでした。
自分が悪いんですけどね〜〜、あ〜〜、来月はいきたい〜〜。

今日も仕事は外周り。
ダイエット中のファミレスめぐりはちょーっとつらいものがありますね。
早く終わって、家で仕事できるようにしよっと!



たんぽぽくんもがんばってますねー。
今年はあまりみられなかったなあ。
カラスのエンドウもみたかったんだけど・・・・・。

春先の雑草はどこか懐かしくて大好きです。
すぐに夏の茂みに取って代わられますけどね。

たくさん種飛ばして、来年もまたかわいい花を咲かせて欲しいと思います(^^)