2009年5月25日

あせる!あせる!@@
締め切りはせまってくるのに、仕事が進みません(汗)
この段階はいつもそうで、あわてると余計できなくなるのはわかってるんですが・・・・・。
パッパとひらめいてくれると楽なんですが
そううまくはいかないですよね〜〜〜〜。
まあ、産みの苦しみはこの仕事の宿命なので頑張りたいと思います。

よくわからないかもしれませんが
これは近所の焼肉屋さんの「ワカメサラダ」
普通ワカメサラダを頼むと、レタスやトマトなどの上に
ちょこんとワカメがのってでてくるのですが
ここは、全部ワカメです(たまねぎスライスと混ぜてありますが)
これがまた、めっちゃうまい!!!!
これだけで何杯でもいけちゃうくらい、おいしいです。
本場の方がやっているこのお店は、他のものもすべておいしいんですけどね。
しかも値段がリーズナブルでママさんが美人♪
アシさん連れて、よく打ち上げにいったりします。
またいきたいな〜。

・・・・ダイエット中だけど・・・・(−−;)