2009年5月24日

日曜日ですねー、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずの仕事漬けであります。
今月は27日にお楽しみの日があるのですが
締め切りの関係上、またいけそうにもありません(TT)
去年は〆切が重なってなかったので行けたんですけどねー。
〆切が変わって、重なるようになってからはほとんどいけない・・・(涙)
早めに仕事を終えればいいだけの話なんですけど
これがまたなかなか難しいものがありまして・・・・・・。
は・・・早く上げるようにがんばります!(編集部向け)

最近カラオケにいきたくてしょーがないです。
新しい歌を覚えるといきたくなるんですが
この前テレビで、カラオケダイエットの話を見てから
ますますいきたくなりました。
楽しんでダイエットになってストレスも発散できて
こんないいことはありませんよね!
でもやせるに至るまでは、7〜8時間歌ってないと(&暴れる)ダメみたい・・・・。
どこも甘くはないですねぇ〜〜〜@@