2009年5月23日

昨日起きすぎて変な時間に寝たら、夕方起きになってしまいました。
まいったー!!朝起きに戻してたのにー!!
・・・いや・・・仕事(特にネーム)には、夜中起きてた方がいいんですけどね・・・・。
たまには世間様と同じローテーションで起きたかったんですよ〜(涙)

なんだか空は雨模様。
今日はお家でお仕事、お話し作りです。
これが出来ると後がかなり楽になるのですが、その分時間がかかります。
出来るときは ぱっぱと出来るのですが、出来ない時は何日も出来ない
ちょこっとつらい部分でもあります。
身体は暇なのに、頭はフル稼働ってやつですね。
知らない人が見たら、思いっきり怠けて見えるんでしょうねー。

ダイエットは順調に進めております。
一回やったことがあるものなので、ちょいときつめですが出来ないことはないです。
ただやはり効果は前ほどはないですねー。
前は2週間で5キロくらい痩せたものですが・・・・。
さすがに今は無理なので、ゆっくり気長にやっていこうと思ってます。

ダイエットも仕事もがんばるぞー!おー!!