2009年5月22日

なんだか朝早くに目が覚めてしまいました。
修羅場が続いていたので、すぐ起きるクセがついてしまっているんですね。
絶対途中で眠くなるので、二度寝をする予定・・・だったのが
結構バッチリ起きてしまいました。
なので、次の仕事に備えて、家の片付けをしたり買い物をしたり
お話しを作るための準備をしていたら、いつの間にか夕方になってました。
そこへ昨日泊まっていったアシさんからメールが。
爆睡して、夕方起きて帰ったそうです(寝たのはAM0時前:笑)
ヘロヘロ状態のところで呑んだから、起きられなかったんでしょうね。
何時間寝ててもいいですよ〜(笑)

すぐに次の仕事が始まり、忙しくなりますが
今度は終わったら日帰りでどこかに遊びに行こうかな なんて思ってます。

次の仕事も、面白いものが出来るよう頑張りまっす!