2009年5月13日

なんだか指が痛いです(><)
いえ、いつものことなんですけどね。
シャーペンでネームを写す時、一気に字をたくさん書くことになるんですが
シャープペンシルの持ち方が、私はどうもおかしいらしく
右手人差し指の腹の部分に、白いマメみたいな塊が時々できます。
タコの一種なのかもしれません。
字を書くたびに、ここが痛むのです(><)
不思議なことに、絵を描くときにはまったく痛まず
いつのまにか白いものも消えてしまいます。
絵を描く時のペンの持ち方と、字を書く時の持ち方は違うんですね〜。

アシさんが差し入れを持ってきてくれました♪
こちらが好きなものを考えつつ買ってくれているその気持が
とっても嬉しいです(^^)

がんばって仕事一段落させて、日帰りでもいいので
またどこかにいきたいななんて考えてます。