2009年5月12日

明け方仕事から帰ってきました。
昼間は暑かったのに、朝方雨が降って
ものすごく涼しくなりました。
出かけたときは暑さ対策の服装でいったので
帰りは風邪をひきそうになってしまいました(><)

ダイエットをしているときにファミレスにいくのは
ちょいとつらいものがあります。
目の前においしそうな料理がたくさん並べられているのに食べられないから・・・・(TT)
しかも頭使うとなぜか甘いものが食べたくなるんですよねー。
まあここは我慢ですが・・・・。

しかし頭をつかう仕事も今日で一段落。
ここからは体力勝負の作画に入ります。
今日からからはアシさんもぼちぼちと入り始めていて
修羅場の準備に入ります。

海に一緒にいったアシさん達が集まると
なんだかまた旅行気分がよみがえります。
時間が合ったら近所のスーパー銭湯(温泉)にでもいってこようかな。