2009年5月14日

そろそろ修羅場に突入です。

修羅場に入ると外にでることがなくなるので
誘惑がなくてダイエットにはちょうどいいかもしれません。
とはいっても、今私がやっているダイエットは
なぜか一週間のうち2回牛肉2回鶏肉一回魚を食べていい日があって
これでいいのかなあ?なんて思うくらいボリュームがあります。
炭水化物も多くはないですが取れます。
強いてきついところといえば、朝とお昼が少ないことかな?
でもそれも、工夫次第でお腹いっぱいになれます。
バナナダイエットも以前のまま取り入れていて
前日に食べ過ぎたかなと思うと、朝はバナナにしたりしてます。

今やってるダイエット、むかーし一回やって成功したので、再挑戦してるんですが
今回はリバウンドしたあとなので、前みたいに思いっきりはやせないと思いますが
頑張りたいと思います!!

そういいながら今日は焼肉(爆!)
牛肉食べていい日なんですよ〜♪
これでやせるかどうか!乞うご期待!(ダメかも・・・)