2009年5月10日

今日は母の日ですね。
世間並みに私も毎年カーネーションを送っております。
毎年同じ色でも飽きるだろうと、今年はちょっとかわった色。
オレンジっぽい花びらに、縁取りが赤っぽいかわいいカーネーションです。
お店から送ってしまったので、残念ながら写メはありませんが・・・・。

それにしても暑い!!
まるで夏のような日差しですね!!
一体何度あるんでしょう?絶対真夏日だ、これ!!

うちでは昨日からクーラー入れてます。
土日は外が混んでるため、家で仕事をするんですが
仕事部屋が午後になると日がさすため、めちゃくちゃ暑くなるんです。
まあ、朝も暑いから、どの部屋もクーラーつけてるんですけどね。
五月がまだ始まったばかりだというのに、もうクーラーのお世話になるんじゃ
夏本番の暑さが思いやられますな(@@;)

・・・・そゆこと考えてると、梅雨に入ってガーンと寒くなって
風邪引いちゃうんですよね〜。
油断大敵、気をつけましょう〜@@