2009年4月4日

今日はなんだかうす曇なお天気。
昨日お花見しといて良かったです。

しかし、風邪はやはり治らず
昨日出かけるときから だるかったんですが
帰ってきたら頭痛がひどくなってダウンしてしまいました@@
公園に行ったときは、お天気も良く身体も大丈夫だったので
はしゃぎすぎてしまい、それがまずかったかもしれません。
しかし今年の風邪は、お腹にきたり頭にきたり大変ですね。

昨日と今日しばらく横になって、それからお仕事に入りました。
頭痛はひどかったですが、熱が出たわけでもないので
痛み止めを飲んで効いてくれば、後はなんということはなく
咳と鼻づまりは参りましたが、なんとか仕事は進めています。

桜が満開になった頃、またちょっと公園をのぞきたかったんですが
締め切りが迫ってるので、とても無理そう@@
そのかわりGWは少し時間ができそうなので
どこかに行ければいいなあなんて考えてます。
そのためにも今をがんばらねばですね。