2009年4月3日

行ってまいりました!念願のお花見♪
市内に桜のきれいな、ものすごく広い公園があるので
おにぎり持っていきました(^−^)
桜きれいだろなあ♪楽しみ楽しみ、ルンルンルン♪

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃああああああああ!!

全然とはいいませんが
ほとんど咲いていませんよっっ!!
どうしたんですか!桜っっ!
もう四月すぎてるんですよっっ
例年なら、すでに散り始めてるとこじゃないですか!!
しかも暖冬で、今年はいつもより早く咲くんじゃなかったんですか!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

やはり地元は都内より寒いらしく(ここは特に寒い)
桜が半分近く咲いていませんでした(TT)
例年なら公園は桜で真っ白に染まり、花びらがお弁当に散り始めてる頃なのに・・・・。
しかたがないので、より多く咲いてるところを探したら
ありましたありました!お日様がたくさんあたるところは暖かいらしく
綺麗に咲きそろっていました。

綺麗でしょう〜(^−^)
とても他の桜はほとんど咲いてないとは思えない綺麗さですよね。
ここまで見れれば満足!

風邪でお弁当もなかなか作れず
今回作っていったのはおにぎりと玉子焼きくらいでしたが
(他は買ってきた惣菜やケンタッキーで豪華にみせました:笑)
みんな満足してくれたようなので、めでたし!

藤の花が咲いたら、また来たいと思います♪