2009年4月2日

都内では桜が見ごろを迎えているようです。
やっとという感じですね。

というわけで、こちらもやっと仕事があがりました!@@
皆さんおつかれさまでしたーーー!
風邪もなんとかひどくならずにすんでよかった。
まだ喉は痛いですが
これから爆睡するので、それで治ってくれたらななんて思います。

ゴールデンウィークが近づき、〆切も早くなるので
すぐに次の仕事に入らねばなりませんが
明日は短い時間でもいいので、お花見に行きたいと思います。
4月から本格的にアシスタントに入る新人さんもいますし
コミュニケーションのためにもここは行っておきたいところ。

後は風邪を治すだけ!
ではおやすみなさーーーい!(^0^)