2009年3月17日

修羅場が続いてます。
アシさん達もたくさんきてがんばってくれてます。
しかし先が見えない・・・・(@@)
がんばらねば〜〜〜。

もう何日目だろう?(TT)
修羅場中でも買い物はしっかりやってあるので、食事には困りません。
というか、朝はバナナ一本で、お昼にしっかり食べますが
夜は作り起きの鍋とぶっかけタマゴご飯とかなので
たいして材料もいらないんですけどね。

鶏モモをまとめて買ってあるので、早くこれを使い切らねば!
というわけで、今日は昨日の鳥料理のアレンジで
ガーリック味を作ってみました。
作り方は簡単。最初に薄くスライスしたにんにく炒めて
後は昨日と同じ。
最後に入れるソースがカラシマヨの代わりに「そばつゆ」にするだけ。
これもかなーりおいしいですよん♪
この手の料理は30分くらいでできてしまうので
修羅場にはちょうどいいですね。

しかし食べ物の話ばかりだな・・・・・。