2009年3月16日

桜前線が迫ってきてますね。
今年はお花見にいけるんだろうか・・・・。

修羅場中のお食事。
日持ちする煮込み鍋を味噌汁代わりに作っておいて
あとメインを一品。
昨日のカラシマヨネはうまくいきましたーー!
(昨日といってもローテーションがぐちゃぐちゃなので
今日の昼という感じなんですが^^;)

鶏もも塩コショウしてフライパンで裏表焼く
白ワインで15分くらい蒸し焼き
マヨネとマスタードおおさじ4:4くらいで混ぜてフライパンにいれて混ぜ混ぜ
おわり(−−)

簡単でしょー(^0^)
これに付け合せでブロッコリーとかアスパラとかつければ完璧!
かなりおいしかったです。
今度アレンジして他のも作ってみたいです。