2009年2月26日

夜から雨が降り、結構寒い日でした。

最近、アシのEちゃんが音ゲーにハマってるらしく
今度一緒にゲーセンにいく約束をしました。
音ゲーは昔、思いっきりハマってて
毎日ゲーセンに練習(笑)しにいってたものですが
最近さっぱりやらなくなったので、腕がガタ落ちです。
「Eちゃんとゲーセンにいったら練習しよー」なんてのんびりしてたら
最近来るようになった新人アシさんの何人かが音ゲーをやってる模様。
スタジオ天地の中に音ゲークラブができるかも(笑)
なんていってらんない!@@
ワカイモノはすぐうまくなるから、置いてかれないようになんとかしなきゃーー!
というわけで、再び練習三昧の日々になる予感がしてる今日この頃。
押入れの奥の練習用ゲームをひっぱりだしてこなきゃー@@