2009年2月25日

仕事のアイデアを考えながらゆっくりしてます。
頭の中は結構カオスなんですが、身体だけは暇してるふうに見えます。
今日はちょっと寒い日でした。夕方からかもしれませんが。

最近バナナダイエットを始めました。
以前もちょこっとやったんですが、やり方が間違ってて
全然体重が減らなかったので投げてたのでした。
正しいやり方を知って、今度こそと覚悟を決めて
食事制限もちょこっとしながらやり始めたら
1週間で3キロくらい落ちました。
その後が停滞気味なので、効いてるのかどうかわかりませんが
しばらく続けてみようと思います。

いやー、それにしても3キロ減の世界って
たいしたことないと思ってたら、いろいろと違うものですね。
きつかった服がゆるくなったり・・・・・。
ダイエットにストレスは禁物と聞いてるので
無理してお腹をすかせたりはしません。なので結構楽。
これなら続きそうです♪

がんばろ♪