2009年2月24日

なんとなく歯がまだ変な感じの夕方起き。
天気は曇りのち雨で、めずらしく寒い日でした。
といっても、夕方からのお天気なんですが(^^;)

妹が携帯アドレスを変更したらしいのですが
なぜか私のところにだけお知らせが来ません。
文句をいってやったら返事がきまして・・・・

以下そのやりとりです。

妹「メアドの変更なんて初めてだから大変だったんだよっヽ(`Д´)ノ
しかもひとりでやったんだぞ!(`ε´)」

私「あたりめーだ!メアドの変更手伝ってもらうやつなんかおらんわああああ!」

妹「むむっ、Mちゃん(娘)は『・・・すごいね・・・』っていってくれたぞ!(`へ´)
ちょっと『・・・』は気になったがっ!(`Д´)」

私「気づくんだ!Mちゃんの目は、ばあちゃんを見る目だったことに!」
※注※ばあちゃんは超天然です。

妹「くっ・・・そんなのしらん!ヽ(`Д´)ノ」

私「ふっ・・・・おまえはばあちゃんの娘だってことだ( ´ー`)y−~~」

妹「勝ち誇ってるが・・・・・・・・・

あんだもだっっっ!<<<ヽ(`Д´)ノ>>>」

私「ぬおっ!そうだった!ぬかったわ!!」

これが私達姉妹のいつもの会話です。
ちなみに妹は三人の子持ちです。

いやーーー、兄弟っていつまでもかわらないものですね。

アホさかげんが・・・・・