2009年2月15日

春を越えて若葉の季節になったような暖かさです。
いくらなんでもこれは暖かすぎでは?ってくらいです。
暖かいのはいいんですが、2月でこれじゃ
5月になったらどんだけ暑いんだろうと、ちょっと不安になります。
5月は5月らしくあってほしいし、2月だって寒いのが当然なんだから
そうあってほしいです。
雪〜〜〜〜〜〜〜!!(←結局これ)

風邪はだいぶいいですが、今度は歯が痛くなってきました。
虫歯は虫歯なんですが(治療予定の場所)
今まで痛くもなんともなかったのに、急に痛くなりました。
んで、寝返りを打つと痛くなくなる・・・・波があるようです。
これってもしかして風邪のせい?
熱はないけど、風邪引くと身体の弱ってる部分に影響あるっていうし
じょじょに痛くなったならともかく、あまりにも急だし。
うーん、とにかく風邪治さないと。
仕事に影響出すのが一番嫌ですね。