2009年2月14日

今日はバレンタインデーです。
しかし仕事でアセアセです@@
絵には入ったものの、なんだか風邪っぽい・・・・。
喉が痛くて腰も痛い(><)
カコナール飲んで、レモンあめたくさんなめて、レモンジュース飲んで
この段階で撃退しないと。
ちなみにレモン系のど飴って結構効きますよ。
はちみつが入ってれば最高。
私はいつもこれで、熱が出る前に治します。
ただし、ハンパなくなめないといけないですけどね(笑)

買い物ついでにチョコともなか買って、旦那にあげました。
なんであんこかというと、チョコはアシさんが気を使って旦那にあげてくれるし
やつはあんこものも好きなので(要するに甘いものがすき)
私はそっちにしようと企んだわけです。

そういえば、1〜2月は誕生日ラッシュ!
結構多いので驚きました。
水瓶座ってやっぱ多いんですね〜。

やることやったら仕事!
さあがんばろ!