2009年2月16日

今日も朝からいい天気。かなり暖かい日です。
風邪薬と飴の効果があったようで
風邪はほとんど治った感じです。
痛かった喉もほとんど痛くなくなってきました。
よかった〜〜〜〜(−−;)ホッ
でも油断大敵!ぶり返しが嫌なので、気をつけようと思います。

今日はドアの塗装がありました。
仕事場のあるマンション全体で、そういうことをやるのですが
日にちが選べないので、ちょっと仕事時には困りもの。
まあ、塗装は早く終わるんですが、匂いがすごいんですよ〜〜@@
シンナーの匂いが部屋に充満しちゃって、くさいくさい(><)
風邪引いてるんで、窓もロクに開けられないし
地獄です〜〜〜〜〜〜。
夜には消えますけどね・・・・・・。

さてもう一仕事!
がんばってまいります!