2008年12月25日

昨日はほとんど寝てないので、今日はホテルのベッドでぐっすりと・・・・・・・
と思ったのですが、いつも短い時間で起ているのでクセがついてしまって
朝早く目が覚めてしまいました。後が怖い・・・・・。

ハッスルは二日連続であるので、今日も試合が見れるのです(^−^)
後楽園での今年のハッスルは、今日で最後になるそうです。
その前にかなり時間があるので、みんな遊園地に繰り出してまいりました。
といっても、去年も来たので、乗り物はフリーフォールに乗ったくらいであとはブラブラ
(私は乗りません!絶叫系はめちゃくちゃ弱いのです@@)

お昼にタコヤキを食べていたら、鳩とすずめがエサ目当てに近寄ってきました。

食べるかな〜・・・・・・・っておい
何も直接手から食べなくても・・・・(−−;)

鳩だけですけどね・・・・すずめも異常に近寄ってくるし。
さすがに後楽園の鳥は人懐っこい(−−;)


ね?近いでしょ

あとはほとんどゲーセンで過ごしました。
ひさびさのポップンがおもしろかったー(^0^)
しかし・・・まさか2DXのVがポプにきてるとは・・・いえ、こちらの話で・・・・・
クリアしたい曲が増えたってことですな!

時間が来てハッスルへGO!!
もーーーー!盛り上がりましたよ!!
まさかまさかのサプライズゲスト、グレート・ムタが後楽園にくるなんて!!
とにかく会場、大興奮でした(^0^)

今年のクリスマスも仕事ギリギリだったけど、無事仕事納めができたし、めでたしめでたし。
そうして二日間続いたクリスマスイベントも幕を閉じたのでありました。