2008年12月24日

今年もまたもや怒濤のクリスマスイブになってしまいました@@
一睡もできなかった去年よりはマシですが
てゆっか、去年はまだ仕事してたかも・・・・・。

お昼ごろなんとか仕事が終わりまして
ちょこっとだけ寝て
ハッスルにいってまいりました!
面白かったけど、眠かった・・・・ああ、もったいない@@

ハッスルが終わった後は忘年会を兼ねたクリスマス会♪
アシさんにお店みつけてもらって、飲んで騒ぎました。


社長兼マネージャーが密かにとっておいてくれたクリスマスケーキ
みんな大喜びでした。

今日は全員でホテルに泊まるから、どんだけ飲んでも安心♪

北風が吹く後楽園の真夜中、イルミネーションがいつまでも輝いておりました。